よくある質問
FAQ
よくある質問
よくある質問
緊急時の対応や窓口はありますか?
緊急時の場合は【042-306-1751】へご連絡ください。
対応エリア外でサービスを受けれますか?
その際は、一度ご相談ください。
サービスの品質管理や安全対策はどのように行われていますか?
毎月、研修会を行いサービスの品質向上や安全対策の周知を行っています。
全スタッフを対象とした、研修会を行うことで安心のサービスをご提供します。
どのような介護スタッフが訪問してくれるのですか?
当社で、確かな経験を積んだスタッフが訪問させていただきます。
ご利用者様に寄り添った介護を心がけています。
予約の変更は可能ですか?
ご予約は、スタッフが対応可能であれば、変更可能です。
急に依頼することは可能ですか?
スタッフが対応可能であれば、ご依頼いただけます。
まずはご連絡ください。
サービス内容例以外のお願いは可能ですか?
ご依頼内容によっては対応可能です。
まずは一度ご相談ください。
作業時の立ち合いは必要ですか?
立ち合いナシでも作業を行うことが可能です。
遠方の方や緊急作業など、お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応いたします。
週末でも大丈夫ですか?
もちろん対応可能です。
作業後に追加料金が発生することはありますか?
追加料金等発生することは一切ありません。