よくある質問

FAQ

介護サービス

  • 緊急時の対応や窓口はありますか?

    緊急時の場合は【042-306-1751】へご連絡ください。

  • 対応エリア外でサービスを受けれますか?

    その際は、一度ご相談ください。

  • サービスの品質管理や安全対策はどのように行われていますか?

    毎月、研修会を行いサービスの品質向上や安全対策の周知を行っています。
    全スタッフを対象とした、研修会を行うことで安心のサービスをご提供します。

  • どのような介護スタッフが訪問してくれるのですか?

    当社で、確かな経験を積んだスタッフが訪問させていただきます。
    ご利用者様に寄り添った介護を心がけています。

自費サービス

  • 予約の変更は可能ですか?

    ご予約は、スタッフが対応可能であれば、変更可能です。

  • 急に依頼することは可能ですか?

    スタッフが対応可能であれば、ご依頼いただけます。
    まずはご連絡ください。

  • サービス内容例以外のお願いは可能ですか?

    ご依頼内容によっては対応可能です。
    まずは一度ご相談ください。

遺品整理

  • 作業時の立ち合いは必要ですか?

    立ち合いナシでも作業を行うことが可能です。
    遠方の方や緊急作業など、お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応いたします。

  • 週末でも大丈夫ですか?

    もちろん対応可能です。

  • 作業後に追加料金が発生することはありますか?

    追加料金等発生することは一切ありません。